NEWS&TOPICS

ご来店時のお願い(感染症対策について)

ご来店時のお願い(感染症対策について)

当サロンでは、お客様に安心してサロンをご利用いただけるよう、感染症対策について以下のように取り組んでおります。
お客様におかれましても、当サロンの取り組みにご協力いただけますよう、お願いいたします。

【当サロンの対応について】
・ インストラクターおよびスタッフは、検温を含め体調を確認した上で出勤いたします。
・ インストラクターおよびスタッフは、マスク着用で対応をさせていただきます。
・ インストラクターおよびスタッフは、アルコール消毒を徹底いたします。
・ サロン受付にて、検温を実施いたします。
・ サロン内にアルコール消毒液を設置いたします。
・ スタジオの定期的な換気を実施いたします。

【ご来店されるお客様へのお願い】
・ レッスン当日までの健康状態にご留意いただき、少しでも体調が悪い場合は、極力ご来店をお控えいただけますようお願いいたします。
・ ご来店の際は、マスクの着用と受付での検温とアルコール消毒にご協力いただけますようお願いいたします。
・ サロン内ではマスクの着用をお願いいたします。シャワーやお化粧直し等でマスクを外しているときの会話はお控えください。
・ サロン内での飲食はお控えください。(水分補給は除く)
・ ポールレッスンにご参加の場合は、タオルを持参していただき、使用後のポールのアルコール清拭にご協力ください。
・ そのほか、レッスンで使用されたヨガマットやヨガブロックの等のアルコール清拭にご協力ください。
・ ご来店時に体調不良とお見受けした方には、インストラクターおよびスタッフがお声掛けさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
・ 発熱等の体調不良を確認した場合には、レッスンの受講をお控えいただくようお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。