NEWS&TOPICS

プライベートレッスンに関するお知らせ

POWER SPOTではお客様のご要望に合わせたプライベートレッスンも行っております。
ポールダンスの大会出場やイベント出演、ポールの上達を目指す方には、当スタジオが誇る実力と実績のあるインストラクターたちが、自身の経験を生かして徹底的にサポートいたします。

<プライベートレッスンご利用方法>
1. ご希望のレッスン内容をご連絡ください
以下の項目を明記の上、HPのお問合せよりご連絡ください。
・ご希望のインストラクター
・ご希望のレッスン内容
・ご希望の時間(60分、90分、120分など30分単位で)
・ご希望の日時(候補日程を複数お知らせください)

2. プライベートレッスンの内容確定
サロンより、ご希望の内容での実施可否とレッスン料金をご連絡し、レッスンを希望されるかどうか確認させていただきます。
※レッスン料金にはスタジオレンタル代が含まれます。

3. 予約手続きとお支払い
ご案内した内容でのレッスンを希望された場合、サロンより予約手続きのご案内をお送りします。
お客様には、ご案内から24時間以内にマイページにて予約手続きを完了していただきます。
レッスン料金は、予約手続きの際にご登録のクレジットカード決済にてお支払いいただきます。
※24時間以内の手続きが確認できなかった場合、ご案内したプライベートレッスンは無効となります。

4. ご予約後のキャンセル
プライベートレッスンのキャンセルルールは、通常レッスンのキャンセルとは異なりますのでご注意ください。
・72時間以上前のキャンセル:全額返金いたします
・72時間から24時間前までのキャンセル:レッスン料金の50%をお支払いいただきます
・24時間以内のキャンセル:レッスン料金は返金いたしません

5. その他
プライベートレッスンのご利用に際しまして、利用規約もご確認いただけますよう、お願いいたします。プライベートレッスンの利用申し込み(ご予約)を行いますと利用規約に同意したものとみなされます。